■11月3日 ハネムーンマラソン特集


本日は、人気上昇中の海外マラソンにフォーカスしてお届けしました。

ゲストになんと6ケ月間のハネムーンで13ケ国、13回の世界各国のマラソン大会に参加

してきた千葉慎也様・梨沙様ご夫婦を迎え、現地での貴重な体験を語っていただきました!

 

 

インドのムンバイマラソンからペルーのパカスマヨマラソンまで、結婚式の衣裳を纏いみんな

におめでとう!と言ってもらえたお話しや民族衣装を着て走ると声援がたくさんもらえて元気

になったお話し、給水の水がビニール袋にはいっていてどんな風に飲んだらいいか困った話

など1時間の番組ではとてもとても語り尽くせない内容。

 

 

お話を聞いていて二人で過ごしてきた6ケ月間にマラソンを通じて世界中のいろんな場所で

いろいろな方と出会い、経験し二人の絆が強く結ばれているのを感じました。お互いが心の底

から信頼し合える状態がこんな感じなんだろうと羨ましくもあり、でもすごくパワーを頂けた

時間になりました。ハネムーンマラソンは二人の絆を強める最高の旅行に間違いなくなります。

興味のある方はぜひこのブログをご参照ください。

 

ハネムーンマラソンの全てがここに↓
http://honeymoonmarathon.com/

 

 

マラソンベースのハネムーンスタイル!そのパイオニア的存在の千葉ご夫妻より新鮮な

お話しをお伺いすることができて楽しい時間になりました。

 

これからも変わらずご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

 

ジェイエスティ
早川

| - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ 10月20日 フィリピンボランティアツアー特集!

夏にフィリピンボランティアツアーに参加してくれた、

木村さん(椙山女学園)、河合さん(名古屋外語)、西尾さん(名古屋外語)をゲストに迎え、

ボランティアツアーの魅力を存分に語っていただきました。

 

 

実際に自分の目で見る大切さ、日本とフィリピンの違い、「幸せの価値」、英語でのコミュニケーションなど、

ボランティアは奉仕ではなく、「学ぶ」ことと8日間の中で多くのことを学び、感じたようです。

3名ともバセコの子供たちや現地学生とのレクリエーションを話す時の、

愛おしいキラキラした目で話していたのがとても印象的でした。

 

 

大学も学年も違うメンバーが"8日間"で家族のような一生もの仲間になる、

JSTボランティア―ツアーはフィリピン・タイ・バリ島の3か所で行っています。

来春のフィリピンボランティアツアーは、2/13〜2/20で開催!

詳しくはコチラカラ⇒http://jstvol.com/smart/?page_id=46

また現在、JSTのFBにてボランティアの体験日記を投稿しています。

https://www.facebook.com/jstgroup/?fref=ts

 

 

JST 藤原

 

| 海外ボランティア | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニュージーランドで『英語+大自然アクティビティ』!


3月からきらりちゃんがニュージーランドへ初留学!

午前中は英語を学び、午後はニュージーの大自然を思いっきり満喫するアクティビティにチャレンジ!

英語も頑張りたいけど、せっかくなら日本じゃできないアクティビティをしたい!方におすすめです☆

どんな出会いが待っているかワクワクですね。

私も今からワクワクしています!(・・・私はいかないのですが!!笑)

JST 藤原
 
| 留学・ワーキングホリデー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■10月12日河合さん・野村さんご来社!


河合さんと野村さんが卒業旅行の相談で来社してくれました!

ディズニーがとっても大好きなお二人は、
今、とても人気のアメリカ・ディズニークルーズ&フロリダディズニーワールド!に行きた〜い♪
との事で限られた日程の中で、何とか工夫をして行くプランを一緒に考えました!

ぜひ、ドリームプランで実現できるといいですね^^

実現できるように全面サポートします^^

JST織田
| - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月23日 都築さんご来社!
バリ島旅行出発に向けて、金城学院大学の都築さんがジェイエスティへ来社してくれました!
昨年はポートランド留学した際に買ったオシャレな帽子も身に着けて!

都築さんの人柄が素敵すぎて、いつも感動させられるわたし。

今回はアジアを代表するビーチリゾート「バリ島」へお友達と女子旅へ行かれます!

そして泊まるのはバリ島の中でも一番人気のアヤナリゾート姉妹ホテルのリンバジンバランです。
リンバジンバランはジェイエスティイチオシのホテルで、レストランやカフェも16施設、プールだけでも4つ、
宿泊者以外もサンセットを見に来るロックバーもありと魅力満載のホテルに超お値打ち価格で行かれます!

バリ島というとビーチのイメージが強いと思いますが、ウブドという自然の素敵なエリアも今回ご案内させていただきました。
私も大好きなバリ島、楽しんで来てくださいね〜!!

JST 森下
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月22日 杉藤 健太君・足立 泳美さん来社 ニューヨークへ!!!
来週から卒業旅行でニューヨークへ行く杉藤君、足立さんがオリエンテーションのため、
来社してくれました。彼らは、今回ニューヨークに10日間滞在します。
ニューヨークでは、さまざまな観光地や美術館を巡るとのこと。
私のおすすめは、ニューヨークのの忙しさから解放される、セントラルパークです。
ニューヨークの代表的な公園でもあり、緑溢れるこの公園で休みのひと時を過ごすのが、
おすすめです!また、ニューヨークの名物は、何と言ってもブロードウェイ。
オペラ座の怪人やライオンキングなどさまざまなミュージカルの本場の舞台を楽しむことができます!



10日間のニューヨークの旅、楽しんできてくださいね!

JST 寺井 貫
| - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月18日 夏の北欧へ向けて出発!


9月に北欧3ヵ国を大周遊する新家さんと石川さんが
最終打ち合わせでオフィスに来てくれました!

フィヨルド観光あり!フェリーで国境越えあり!
楽しい楽しい女子旅になりそうです(^^)
この度ではバックパッカーにも挑戦します。

お洒落な物、美味しい物、可愛い物・・・いろんな物を見て、いろんな人と交流して、
帰国後には逞しく成長した姿を見せてくださいね。

楽しんでいってらっしゃい!

JST江口
| - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月9日 石川君ご来店 島おこしプロジェクト@淡路島へ!


今日は、バリボランティア、タイボランティア、アジア周遊と、大学時代から色んな
経験を一緒にした石川君が、島おこしプロジェクト@淡路島の申込みで来てくれました!

この企画は、期待大な男子メンバーの参加が多く、本当に楽しみな企画になってきました!
9月8日〜10日、大自然の中で、島の魅力を感じ、一緒に発信してくれるメンバーまだまだ
募集中です!!

JST 村瀬 裕介
| JPSS | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月9日 タイ山岳民族ボランティア、オリエンテーション!


出発まであと2週間!
タイ山岳民族ボランティアに参加するメンバーが集って最終打ち合わせを行ました。

今回はアカ族の村での道路作り。
作業は大変ですが、みんなの元気さとチームワークで楽しく作業ができそうです!

出発まで仕事は体調管理!
当日は万全のコンディションで空港に集まりましょう(^^)

JST江口

▼タイ山岳民族ホームステイ&ボランティアツアー▼
http://www.jstvol.com/thai/index.html
■期間■
2015年8月25日〜9月2日

過去の様子






 
| - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■8月9日 チームバリ桃ツアーメンバーご来店!


今日は、昨年の11月に【桃山社中×JST特別企画】祝萬まる7周年バリ島ご縁満載ツア−で
バリ島に一緒に行ったメンバーが京都からも来てくれ名古屋で集合しました!

その時では初めましてのメンバーも、帰国後も何度も集まり、もう家族ぐるみの付き合いに!
本当にこの企画をやってよかった。
今回も名古屋訪問は、一緒に行ったメンバーの嬉しい結婚祝いに!

今年も11月にやりますが、そんな関係を築けれるメンバーとこういった繋がれるツアー
大事にしながらやっていきます。
皆さん今日はご来店ありがとうございました!

JST 村瀬 裕介
| アジア | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ■ 3月22日: 小菅都さん、春美さん ご来社
    Teddy (03/23)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE